ヒトガキエタンデス。。。

ぼくが、いつも呑んだくれていたバーのマスターが消えた。

 

プライベートな事なので、ブログで書くことはしないけど、まぁよくあるトラブルからのようです。

 

ぼくもそのトラブルの被害者ではあるものの、それ以上に居心地のいい空間が消えてしまったのが、悔やまれる。。。

 

どこへ行っちゃったかわからないけど、無事で生きてくれれば、ぼくはそれでいい。

 

お店も含めどうなっちゃうんだろう?

 

閑話休題

 

コメダ珈琲はいいですね。

 

f:id:aikawaxxx:20170409234552j:image

 

そこそこの頻度でMacBook Pro持ち込んで、作業してます。

 

退路と誘惑を絶って作業すると効率が良い。

 

さてと、今月はミッションが多いなー。

 

WRAITHのライブも決まりましたしね!

 

4月29日 土曜日、昭和の日

郡山 #9

THE HUB vol.2というライブイベントに参加します。

時間など決まり次第お知らせ致します。

 

あーーーー、

 

ホームページ、更新しないとーーーー。

 

はぁ、時間が足りない。。。