2018-01-01から1年間の記事一覧

ライブに向けて。

ブログの存在すら忘れていたベースのアイカワDEATH。 8.26郡山ピークアクションでのライブに向けて、個人練習をがんばる日々です。 なかなかね、全員揃って練習できないのでね。 で、ぼくはライブに向けてリストバンドを新調しました。 乃木坂カラーの紫 欅…

[ラーメン]チャーシュー麺@一心

ブログはサボります。 で、仕事帰りに一心へ。 19時までやっているので、平日の夜でも白河ラーメン食べられます。 で、ぼくの好きなラーメン屋さんの一心。 家から近い。 チャーシューが美味い。 醤油の感じが好み。 何気に味噌も美味い。 麺も当然美味い。 …

キャンプ、、、したい。。。

6日は、久々のWRAITHでスタジオです。 んで、まぁ、2日にはそれの予備の練習というか、エフェクターのセッティングの確認も兼ねて個人練習へ行く予定です。 んで、3日は、ドミノラインのライブを観に新横浜へ。 宿泊し、4日は東京でぶらぶらしてきます。 あ…

どん二郎を作りました。

どん兵衛を二郎系ラーメンにアレンジするやつです。 もはや、有名なメニューですけどねー。 前回やったときは、ちょっと失敗でしたので、リベンジ。 今回はなかなか美味しくできました。 まず、もやしを茹でます。 ぼくは、SOTOのレギュレーターストーブでも…

カレーラーメン@あじ平 #西郷村

元旦そうそうに、あじ平へ。 で、最近お気に入りのカレーラーメンを。 うまいんすなー。 んで、無料でついてくるおなじみの味ごはんにスープを。 これまた、うーまい。 スープカレーのような感じの美味しい食べ物が出来上がりますよー。

あけましておめでとうございます。

2018年もすでに4日。 明日から仕事です。。。 WRAITHは、今年こそ精力的に活動していく予定です。 社会人バンドだとなかなか予定合わせるのが大変で。。。 ま、わたくし的には昨年12月にエフェクターを刷新しまして、ベースを弾くのが楽しいのですなー。 ま…