2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46 5th BIRTHDAY LIVE 2.22に参戦してきたよの巻

こんばんは。 若月推しのベースのアイカワです。 先日、乃木坂のライブに初参戦してきました。 場所は、さいたまスーパーアリーナ。 昔、大宮に住んでいた時、たまアリから徒歩15分くらいのとこに住んでいたのに一度も行ったことがなかったんですわなー。 で…

G&L ASAT BASS vol.1

どうも、ベースです。 音楽ネタがないので、わたくしのベースでも紹介してみようかなと思います。 ぼくが使ってるベースは、G&L USAのASAT BASSです。 これは、ぼくが尊敬してやまないアンセムの柴田直人大先生が使用していたベースなのです。 ま、現在はシ…

HEAVY METAL SUNDAY

さっわやーかーなー、にちーよぅー いや、全く爽やかな朝ではなかった。。。下記参照。 午後3時に体調をノーマルに戻し、郡山ピークアクションへ。 ここらへんは、二年前くらいに郡山で呑んだくれてたときは、ちょろちょろしてたのでノスタルジーな気分にな…

次の練習は、2月7日ですよ。

こんに千葉。 ベースのアイカワDEATH。 もう少ししたら、弦の交換をしようかなと。 というか、ベースの弦の交換時期がサッパリわかりません。 定期的に交換しているという意見もあり、交換しないという意見もあり、人それぞれすぎます。 ま、とりあえずベー…