2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンタンメン@いげたや

こんばんは。 ベースのアイカワDEATH。 明日くらいに、会社から特命が言い渡されます。 ま、転勤とかではないですが、かなーりのミッションです。 で、会社帰りにいげたやへ。 ワンタンメンたべた。あー、美味しいー。 んで、今日はギョーザもたべた。あー、…

桜ライトアップ@南湖神社

ちょいと、夜桜というものを撮ってきました。 おみくじと桜。 境内のほうからの眺め おみくじ売り場 花びら 花びら2 南湖神社 花びら3 灯篭 花びら4 いろいろと多忙のため、短時間の撮影となりました。 もうちょいのんびりファインダーを覗いていたいですね…

弦交換。

以前の記事で弦を交換すると書いて、しばらく経った。 で、購入したのもだいぶ前。 なんてメーカーか知らないけど、まーそこらに売っている黄色とかピンクとかのやつ。 アーニーボールのやつだっけかしら? 特に何も気にせず、ピンクのやつを張りました。 あ…

ヒトガキエタンデス。。。

ぼくが、いつも呑んだくれていたバーのマスターが消えた。 プライベートな事なので、ブログで書くことはしないけど、まぁよくあるトラブルからのようです。 ぼくもそのトラブルの被害者ではあるものの、それ以上に居心地のいい空間が消えてしまったのが、悔…

DEAD or ALIVE

今年で、約四半世紀に渡り花粉症にやられております。 どーにかならんもんかねー?国策でなんかやってよー。 いつになったら、平和な春の日が来るのでしょうか? で、花粉症はさておき、めまいが。。。 4月2日 ライブを観に行き、観戦中に目が回り出す。 壁…