2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親子丼@わが家 #白河市

風邪がようやく完治した、事務員兼ベースです。 WRAITHの練習は、来月4日。 それまで、個人練習がんばるかー。 で、先日わが家へ昼ご飯を食べに行きました。 今回は、なんとなく親子丼をチョイス。 親子丼ってぼく的には食べる機会あまりないです。 なので、…

カラシネギ味噌ラーメン@一心 #西郷村

ぼくの家からわりかし近くのお店。 で、しばらく前から夜も営業していますね。 19時までやってるので、仕事帰りに寄れます。 で、先日久々に夜に行ってきました。 冬は味噌ラーメンが食べたくなります。 たぶん、しばらく味噌ラーメンラッシュの予感。 で、…

唐揚げ定食@わが家 #白河市

写真撮り忘れたので、ありません。 夜は、居酒屋のわが家。 土曜日もランチをやっているとのことでしたので、行ってみました。 とりあえずメニューの一番上にあった唐揚げ定食を。 ご飯、みそ汁、唐揚げとキャベツ、小鉢が二つ なかなかのヴォリュームですな…

チャーシューメン@いげたや #白河市

白河ラーメンはあまり食べない派です。 きらいじゃないし、美味しいと思いますけど、あえて食べないというか。。。食べるときは決まったお店だけだなぁ。 で、いげたや。 夜も遅くまでやっているラーメン屋さんなので、行く機会は多々あります。 で、もっち…