2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔を振り返ると、いろいろ気がつくもんですな。

ぼくの人生を変えた曲シリーズ。 TMNのLOVE TRAIN EXPOツアーのコマーシャルで流れてて、サビの部分が印象的で、TMNのファンになったきっかけの曲。小6くらいだったかなぁー?で、音楽をいろいろと聴くようになったきっかけの曲。それまで音楽に興味無し。 B…

乃木坂46のドームのチケットとれましたー。

ま、チケットをとってくれたのは、ぼくの前職の先輩。 感謝です。 11月7日と8日の2日間ドーム公演が行われるのですが、8日に参戦します。 なぜかって言うと、 ぼくの誕生日だから!!! ま、毎年誕生日なんぞ、別に普通に生きて、たまに飲みに行くくらいでし…

秋ですなー。

中途半端な夏が過ぎ、秋。 ライブがいろいろ盛りだくさんだなと、昼休みにリストアップしてみた。 やばいですよ。 新潟アンセムは、午前中の用事が12時までにきっかり終われば、そのまま強行日程を振り切り行こうかなと。 月が変わり、10月。 DRAG-INさんの…

いわき街なかコンサート2017へ 続き

WRAITHの事務担当のぼくは、 せっせと書類作成。 提出用のセットリストだったり、機材のやつだったり、とやることは沢山。 あ、あと明日の検便の名前も書かないと。。。 んで、われわれWRAITHは、 10月21日土曜日 いわきアリオス中劇場に15時05分くらいから…

ぼくと岩下の新生姜vol.2 再会編

つづき。 で、そのバーが閉店してから岩下の新生姜の豚肉巻きは、ぼくから存在が徐々に消えて行った。 で、再会したきっかけが、打首獄門同好会というバンド。 めったにつけないテレビをたまたまつけ、そのに映っていたバンドの名前がヘンテコで、しかも日本…