秋ですなー。

中途半端な夏が過ぎ、秋。

 

ライブがいろいろ盛りだくさんだなと、昼休みにリストアップしてみた。

 

f:id:aikawaxxx:20170920223728j:image

 

やばいですよ。

 

新潟アンセムは、午前中の用事が12時までにきっかり終われば、そのまま強行日程を振り切り行こうかなと。

 

月が変わり、10月。

DRAG-INさんのライブ。

ここで楽しみなのは、まずビール。

ここは呑んだくれまっせ。

で、やはりプロアマ問わずライブを観るのは、いい刺激になりますね。

 

で、いい刺激をもらいつつ、

 

10/21我々WRAITHの2回目のライブ。

いわきアリオス中劇場で、やります。

 

で、終わってから下山武徳的夜会へ。

f:id:aikawaxxx:20170920224300j:image

つーか、左のほうも観たいんだが、自分らの後に別会場でやるので厳しいかなぁ。。。

 

夜会だけでも楽しもう。

で、宿泊するので、ここでもビール。

 

で、ここの翌日。

南相馬騎馬武者ロックフェスへ。

下山武徳さんが、セッションバンドで出演されます。

f:id:aikawaxxx:20170920224728j:image

ラウドネスの山下さんも!

これもやばい。

 

で、11月

4日、郡山アンセム

楽しみすぎる。

8日、乃木坂46の東京ドーム。

チケットの当落は23日、たのむぜー。

 

アシュラシンドロームとMary's Bloodは、まだ先なので仮の予定です。