週末ヴィクトリー

23日は給料日。

給料日は、大人しくしてるのが、一番。

なのだが、会社のパイセンが東京より帰ってきてパチ屋へ行こうと言うので、しぶしぶ諭吉を一人連れて、出撃。

 

投資500円で、回収16,500円。

 

で、コンビニでちょろっと買い物をして帰宅。

 

世が明けて24日。

7時くらいに起床してしまい、ついついウインズへ。

函館1Rと2Rで、昨日の稼ぎを無くす。。。

15,000円負け。

ま、スタートラインに戻っただけ。

 

しばし、部屋の片付けとかに専念。グリーンチャンネルを見ながら。。。

 

で、楽天銀行に残っていた5,000円で再び勝負。

 

f:id:aikawaxxx:20170625232929j:image

前日から予想していた馬を買う。

見事一着!!ま、複勝なので関係ないけど、嬉しい。

 

で、ここでは終わらず、複勝ころがし。

 

f:id:aikawaxxx:20170625233137j:image

 

投票時点では、複勝オッズが1.5倍〜だったのですが、一番人気の馬が飛んだので2.1倍に!!!!

 

5,000円が、30,450円になったどーーー!!!

 

晩御飯はケンタッキーフライドチキンでお祝い。

 

で、25日宝塚記念の日。

事前予想ではゴールドアクター複勝を買う予定だった。

 

けど、土曜日にヴィクトリーしたので、セーブ。

 

4,000円で遊ぶことに。

函館11R1,000円ハズレ

阪神11R宝塚記念1,000円ハズレ

函館12R1,000円的中4,900円

東京12R1,000円ハズレ

 

プラス900円でした。。。

 

ゴールドアクター複勝を買っとけばよかった。

自分の予想は信じるべきでした。

キタサンブラックが飛んで、配当550円だったからなー。

 

ま、来週もがんばろー。