AirPodsを手に入れたの巻。

もはや、ぼくの個人的なブログと化してきているような。。。

 

メンバーの皆様、なんか書きましょう。

 

と、いうわけで、AirPodsを入手しました。

 

これね。

f:id:aikawaxxx:20170304220436j:image

箱の裏面

f:id:aikawaxxx:20170304220454j:image

で、これ。

f:id:aikawaxxx:20170304220514j:image

で、これ。

f:id:aikawaxxx:20170304220531j:image

 

線がないし、軽いし、つけ心地もいいし、音質もそこそこいいし、素晴らしい。

いやー、これはイヤフォンのイノベーションですよ。

ホント、これいい。

 

ただ、お値段高いんでしょー?

はい、高いです。

定価が18,000円ちょい。

で、ぼくは転売屋から買ったので23,000円ほどでした。

だって納期長いんだもん。。。

 

ま、お値段以上の価値はあるとぼくは思っています。

 

閑話休題

 

3月はライブ参戦の予定がない。

昨年10月からの連続ライブ参戦記録が途絶えちゃうなー。

なんか、見つけてちょろっと観に行こうかな。

 

4月は郡山ピークアクションにアシュラシンドロームを観に行くのでねー。

 

さてとー、ぼちぼちベースの弦を交換してみようかなと。

弦は、買ってあるのだ。やってないだけ。