親子丼@わが家 #白河市

風邪がようやく完治した、事務員兼ベースです。

 

WRAITHの練習は、来月4日。

それまで、個人練習がんばるかー。

 

で、先日わが家へ昼ご飯を食べに行きました。

 

今回は、なんとなく親子丼をチョイス。

親子丼ってぼく的には食べる機会あまりないです。

なので、親子丼を。

 

f:id:aikawaxxx:20171128004348j:image

 

たまごもふんわりとしてていいんじゃないでしょうかねー。

味も美味しい。

 

で、知り合いが偶然居合わせて、ぼくが食べるのがあまりに早いので、なんか言ってたけど、

 

ご飯は、黙って食えって小学生の頃教わった気がする。

それを守ってる。

 

で、ぼくは黙々と食うときは、だいたい美味しい。

喋りながら食べることはあまりないけど、喋り出したり、スマートフォンいじり出したら、美味しくないってこと。

 

早食いが良いとは思いませんけど、

 

美味いものは、早く食べた方がいいでしょ。

熱いものは熱いうちに、

冷たいものは冷たいうちに、

 

写真撮ってインスタにアップしてる暇はない。

写真撮るのはいいけど、食べ終わってからアップすりゃいいだろう。

 

で、食後にふと本日のオススメとか見たら、

 

ステーキ丼あった。。。

 

で、いつもなら追加で食べるのですが、

 

いかんせん、水戸へ行く予定があったので、

 

我慢しました。

 

次回は日替わり丼とか食べてみましょうかね。