カラシネギ味噌ラーメン@一心 #西郷村

ぼくの家からわりかし近くのお店。

 

で、しばらく前から夜も営業していますね。

19時までやってるので、仕事帰りに寄れます。

 

で、先日久々に夜に行ってきました。

 

f:id:aikawaxxx:20171122122244j:image

 

冬は味噌ラーメンが食べたくなります。

たぶん、しばらく味噌ラーメンラッシュの予感。

 

f:id:aikawaxxx:20171122122348j:image

 

で、今回は、久々にカラシネギ味噌ラーメン。

 

辛さがちょうどいい感じです。

で、濃いめの味噌スープに合う感じで、美味しいです。

 

嗚呼、大盛り食べればよかったなぁ。

 

ぼくの一心のオススメは、

しょうゆのチャーシューメン。

三種類のチャーシューがのっています。

どれから食べようか悩ましいチャーシューメン。

 

レモンラーメンもほんのり酸味があってさっぱりして美味しいですよ。