唐揚げ定食@わが家 #白河市

写真撮り忘れたので、ありません。

 

夜は、居酒屋のわが家。

 

土曜日もランチをやっているとのことでしたので、行ってみました。

 

とりあえずメニューの一番上にあった唐揚げ定食を。

 

ご飯、みそ汁、唐揚げとキャベツ、小鉢が二つ

 

なかなかのヴォリュームですな。

で、普通に美味しい。

定食は、普通に美味しいのが最重要事項だと個人的には思っています。

いつもの店で、いつもの味。これが大事じゃないかなと。

 

ま、逆に超絶美味しい贅沢なランチもいいけど、それなりにお値段はりますからねー。

 

また今度、違うのを食べに、だれか連れて行こうと思います。