チャーシューメン@いげたや #白河市

白河ラーメンはあまり食べない派です。

きらいじゃないし、美味しいと思いますけど、あえて食べないというか。。。食べるときは決まったお店だけだなぁ。

 

で、いげたや。

夜も遅くまでやっているラーメン屋さんなので、行く機会は多々あります。

で、もっちりとした麺が好みなんですなぁ。

 

f:id:aikawaxxx:20171119233809j:image

 

チャーシューも美味しいし、トータルバランスで一番好きなお店かなー。

 

ワンタンも美味しいし、

からし味噌ラーメンも美味しい。

 

ボキャブラリーが無いので、美味しいしか書けません。。。

 

ま、いげたやは飲み屋街に近いので、夜は酔っ払いが多いですが、やはりシラフのときに食べたほうがいいです。

 

もちろん締めのラーメンも美味しいんすけどね。