いわき街なかコンサート2017の感想vol.1

 

2017.10.21土曜日

 

9時45分に家を出て、メンバー最速でいわき入り。

ぼくらWRAITHは各自で移動。

 

で、少し会場を下見。

 

f:id:aikawaxxx:20171023013545j:image

 

アリオスでかい〜( ・∇・)

とても立派でキレイでいい施設ですなー。

 

f:id:aikawaxxx:20171023013654j:image

 

WRAITHが出る中劇場をチラ見。

ほー。

なかなかのサイズ感。

音響も良い感じ〜。

 

で、市内をぶらぶら。

 

f:id:aikawaxxx:20171023013906j:image

 

f:id:aikawaxxx:20171023013919j:image

 

いやー、ほんと街なかコンサートと言うにふさわしいですね。

 

いわき駅周辺いたるところから音が聴こえてきます。

 

素晴らしいイベント。

いや、フェスですなー。

 

で、しばらくしてメンバーがチラホラと。

 

とりあえず、事務リーダーのぼくは受付を済ませ、待機。

 

んで、ちょいとして楽屋へ。

バンドごとに楽屋を使わせていただけました。

嬉しいですねー。

 

で、アリオスの楽屋にはシャワーとトイレがついていました。

 

スゲーっす。

 

あ、写真全然撮ってない。。。

 

で、機材を搬入して、準備をして昼食。

 

f:id:aikawaxxx:20171023014536j:image

 

ラーメン食べました。

 

で、再び楽屋へ戻り、チューニングやら着替えやら、本番に向けて各自準備。

 

で、事務リーダーなぼくはアリオスのスタッフさんと段取りの打ち合わせ。

 

皆さん、手際も説明も素晴らしかったー。

 

で、ぼくらの前に出演している超如来さんのライブを観て、ビビるWRAITH一同でした。

 

いやー、超如来さんのヴォーカルの女性、歌うめ〜。

 

楽器隊もうめ〜。

 

いやー、客席から観たかったぜ〜。

 

で、超如来さんが終わって準備にとりかかるのでした。

 

つづく。。。