バンドグッズをつくりたい。

いろいろと作りたい。

 

◯ステッカー

あ、まだロゴが完成してない。。。

あったら、配れるしなぁ。

 

◯名刺

URLとかメアドとかね。

交流するとき必須かなー。いらないかな。

あればいいかなというアイテムか。

 

◯ピック

ライブに来てくれた人に、配りたい。

そして、自分で使いたい。

 

◯Tシャツ

カッコいいデザインなら作って着たい。

費用がね。。。

 

◯パーカー

これは作った。たまに着てる。

 

◯音源

これが一番大事かなー。

ま、いまんとこYouTube頼みなところがある。

 

ま、そんなに予算をかけないで、

プロモーションができるアイテムを考えよう。

 

ま、きっとぼくがいろいろ作らなきゃならんので

 

自分でアイデア考えよう。