いわき街なかコンサート2017へ 続き

WRAITHの事務担当のぼくは、

 

せっせと書類作成。

提出用のセットリストだったり、機材のやつだったり、とやることは沢山。

 

あ、あと明日の検便の名前も書かないと。。。

 

んで、われわれWRAITHは、

 

10月21日土曜日

いわきアリオス中劇場に15時05分くらいから出演します。

 

またホールです。

しらかわバンドコンテストの時のコミネスに続くホール第二弾。

 

別にアリオスを希望したわけでもないのですがね。

最初はいわきPITという新しめのライブハウスだったのですが、急遽会場が変更になり、アリオスへ。

 

バンドのキャリアもないし、

いわき街なかコンサートへも初出演だし、

 

なんか、よくわからないまま大きい会場へ。。。

 

ま、別に銀行の駐車場だろうが、イオンだろうが、どこでも演りますけどね(・∀・)

 

せっかくのデカイとこなので、楽しんで演奏してこようと思います。