週末ビクトリー、椅子を買う編

朝イチ、ニトリへ。

椅子を探しに。5,000円くらいの椅子を買おうと偵察していましたが、15,000円の椅子に着席してまったおかげで、椅子の購入を中断。

 

手綱で燕三条ラーメンを食べて、考えた。

 

f:id:aikawaxxx:20170709192704j:image

 

中古を探して、なければ新品買うべと。

オフハウスもグッドも無い。。。

 

オフハウスでは、電子ドラムが比較的安価で売っていて危うく買うところでした。

 

で、ウインズへ。

 

中京7Rで、勝負。

f:id:aikawaxxx:20170709192857j:image

配当190円で、9,000円のプラス。

ここでやめて、6,000円たして椅子を買うかと思ったけど、函館8Rが目に入ってきた。つーか、予想に入ってきた。

f:id:aikawaxxx:20170709193036j:image

浮いた9,000円をそのまま転がしました。

締め切り直前で複勝オッズがだだざがりするアクシデントもありましたが、無事的中!

160円でした。。。14,400円になり、ニトリへ。

 

無事、椅子購入(о´∀`о)

即買いして、即帰宅。ソッコー組み立てました。

 

f:id:aikawaxxx:20170709193418j:image

 

いやー、なかなか快適な椅子でございます。

 

めでたし、めでたし。