明日は練習デスヨ。

f:id:aikawaxxx:20170604222634p:image

 

もう楽しい旅行から1週間が経ちました。

無事?映像の編集も終わりまして、あとは納品するだけ。

曲名とか調子こいて入れてみたけど、間違ってたらどーしよー。ま、直しますけど。

 

で、

f:id:aikawaxxx:20170604223134j:image

 

f:id:aikawaxxx:20170604223152j:image

 

意味もなくラーメンの画像を二発。

 

んで、ラーメンとか関係ないけど、

ヤフオクでとあるベースに入札中。

 

WRAITHで使うか、別の余興バンドで使うか、

最近ちょっととりかかっているヒトリヘヴィーメタルバンドで使うかわかりませんが、とりあえず購入予定。

 

高値更新しないでほしい。。。

 

閑話休題

 

映像の書き出しの待ち時間にiPadで打ち込みしてました。

 

WRAITHの代表曲でもある『月』をやってみました。

 

バンドでは出せない音とかつけてやってみようと思います。

 

さて、完成するのでしょうか???