みちのくひとり旅2017 vol.6 これで終わり。

松島町へ入り、しばらくすると街中から音楽が聞こえてくる。

 

道沿いには、松島パークフェスティバルののぼり。

 

なにやら、ぼくが普段聴かないオシャンティなサウンドが耳に入ってくる。

 

まー、それらをスルーして、会場Aのビーチステージへ向かう。

んで、たまたま入った駐車場がビーチステージの真ん前で、ラッキー。

 

んで、ステージのほうへ歩いて行くと、Drag-inのメンバーの皆様と遭遇。

 

ビールをご馳走になりました。

ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )

 

f:id:aikawaxxx:20170602014317j:image

 

道路を挟んで向かい側の松島庵で、お昼。

 

んで、バンドを観る。

 

いやー、カッコいいバンド多かったー。

 

仙台で活動しているバンドはさすがレヴェルが違いますなー。

 

ぼく的に印象に残ったのは、

FRAME SIGNさん、MURDER HEADさんでしょうかね。

 

f:id:aikawaxxx:20170602014657j:image

 

ORAINO GAGAさんも、印象的でした。

 

で、雨降りそうな勢いでした。。。

 

が、ラストのWILD FRONTIERさんまでセーフ。

 

むしろ、晴れてきましたから。

 

で、わたくし的にはDrag-inさんのライブビデオを撮るという目的も果たし、帰郷するのでした。

 

映像のほうは、明日から作業にとりかかります。

 

忙しいかったんす、今週。

月曜、WRAITHさんの練習。

火曜、N嬢とコーヒー飲み。

水曜、現実逃避。

木曜、卓球の練習。

 

で、菅生で、牛タン定食食べました。

 

f:id:aikawaxxx:20170602015630j:image

 

 

いやー、ラスト雑だなー。

 

ライブは最高。

んで、ハードロック・ヘヴィーメタル、最高。

 

おしマイケルシェンカー。