週末は旅します。

久々の県外へ。

 

車で5分も走れば、栃木県なのに福島県からしばらく出ていません。。。

 

北のほうに行ったのは、去年の夏の終わりくらいに、会社の残念なパイセンの付き添いで宮城県大崎市へ行ったのが、最後。

 

南のほうに行ったのは、今年の2月にさいたまスーパーアリーナに行ったっきりな気がします。

 

で、今回は土日を利用して、山形県宮城県へ。

 

ま、土曜日の朝イチで歯医者の予約があるので、歯医者スタートの旅行ですけどね。。。

 

ま、みちのくひとり旅楽しんできます。

 

色々と準備しないとなー。

 

閑話休題

 

f:id:aikawaxxx:20170521212604j:image

 

ライブの動画の再生回数が、160回を超えました。

うーん。

YouTube観るなら、ライブを見に来て欲しいもんですよ。

 

下のは、ぼくが参加している会のメンバーで構成されたバンドの映像です。

ま、結婚式の披露宴の余興バンドと化していますがね。。。