風とロック芋煮会に。。。

出たい。

オープニングアクトで、出たい。

 

WRAITHで、出たい。

 

ここ何年か白河で行われている風とロック芋煮会

けっこう有名どころが来てて盛況のようですね。

 

で、そこでだ。

 

マチュアバンド枠とか作って、出演させていだだけないだろうか?

 

マチュアバンドは、アマチュアバンドなりの夢とか目標とかあるでしょ。

んで、アマチュアなりにデカイ会場でやりたいんだよね。

 

まー、のし上がって来たプロのミュージシャンと同じステージに立つなんて、そんな恐れ多いことはしたくない。

 

でも、やりたいんだよね。

 

たとえば、我々とか白河のバンドが風とロック芋煮会に出れるとするじゃない?

 

そしたら、それを観に来た若いバンド連中が、WRAITHより上に行けば、俺らも風とロック芋煮会に出れると思うでしょ!

そーしたら、白河のバンドが増え、レベルが上がり、白河地区が音楽で盛り上がるはずだ。

 

そしたら、コミネスとかもっともっと有効活用されるんじゃない?

有名どころがライブやれば、地元の産業も振るうでしょ。居酒屋とかホテルも儲かるでしょう。

 

WRAITHが出れば、白河が儲かる。

 

まー、夢だけどね。

でも、夢とか目標とか熱意がなきゃバンドなんて出来ないからね。惰性でやれるほど、ロックは甘くない。

 

閑話休題

 

昼間は自分の仕事して、夜は会社の学生向け企業PR動画の制作をしております。

 

f:id:aikawaxxx:20170509210856p:image

 

f:id:aikawaxxx:20170509210948p:image

 

自分で撮影して、自分で編集。。。

間も無く完成。

 

残業代として、ギャラは出るけどね。

プラスαの査定はして欲しいわー。

 

こんなん映像制作会社に依頼したら、納期は2カ月だし、何十万も費用がかかる。

それを二週間で、残業代だけでやれってね。

 

疲れるぜ。