WRAITH OFFICIAL WEBSITEほぼ完成!?

こんばんは。

WRAITHの広報映像関係を担当してますアイカワDEATH。

あ、あとベースも弾いています。

 

バンドコンテストの前後にバンドのウェブサイトを作りましたが、ライブの予定もなかったので、

 

放置

 

んで、1stライブも無事!?終わり、ライブの映像も完成したので、ウェブサイトを更新しました。

 

https://wraithweb.jimdo.com

ページタイトルは、WRAITH OF WONDERLAND

意味は特にありません。

リーダー的に言うと、

 

イメージ(о´∀`о)

 

ま、いろいろとコンテンツを増やしていこうかなと思います。

 

いまんとこYouTubeの動画だけですけどね。

ま、動画をメインに音源とかライブの告知動画とかいろいろとやってきます。

 

閑話休題

 

で、YouTubeにあげているしらかわバンドコンテストの動画が二本あります。

 

MARIAと月をアップしているんですが、今日現在の再生回数が、なんと

 

f:id:aikawaxxx:20170507230431j:image

 

再生回数が多いのは、ほんとに有り難いのですが、どこで誰が見てんだろうと思うわけです。

 

月を観てくれた一割の人がライブに来てくれたら嬉しいのにねー。

 

これからも広報と映像をがんばります。

あ、ベースもがんばります。

 

また、夏にでもライブやりたいなー。