郡山CLUB #9 4.29のライブを終えて 反省日記その二

自分の反省はまだ書かない。

 

で、カメラ編

 

機材選びは、試行錯誤しているけど、まーまー良い選択だった。

 

DMC-FZ1000にAT9941をつけて、ギター側。

iPhone6 plus に外部マイクをつけて、ベース側。

 

これらは、ぼくのカメラクルーに託しました。

 

f:id:aikawaxxx:20170502223839j:image

 

想定の範囲を超えて、クソ撮影でした。

動いて撮らないなら三脚で撮ればよかった。

せっかく人に頼んだんだから、カメラ側の動きを期待したのになぁ。。。

 

映像のセンスがないやつだからなー、仕方なし。

 

で、後方に、

HDR-MV1で、録画と録音。

あと、DR-05で録音。

これは、まぁいいかな。

 

で、ドラムセットのとこにiVIS miniを。

ドラマーはなかなか映らないので、小型カメラを設置。

ほんとは真横かよかったんだけどね。

 

自分のベースの用意もあったから、カメラを移動できなかった。

 

んなわけで、4カメで編集します。

 

まー、世に出るのはダイジェストだけどね。

 

フルでは公開できなーーーーい。

 

公開してもいいけど、後悔するぜ。

 

あばよ。