郡山CLUB#9 4.29のライブを終えて、反省日記その1

とりあえず、朝イチの出来事。

バンドのグループLINEにメッセージが。。。

 

リーダーが、親知らずが痛くて歯医者行ってから合流するとのこと。

 

朝練には、当然間に合いませんでしたが、

リハには超絶ギリギリ間に合うというね、さすがカリスマは一味違います。

 

で、リハ中に音が出なくなるというハプニングも。

一曲しかギター弾かないのにねー。

でも、なんだかんだで復旧するというね。

カリスマ性もここまでくると神の域です。

 

反省点

 

健康管理には気をつけましょう。

WRAITHメンバーそんなに若くはありません。日頃の体調管理はしっかりしないと。

 

体調だけでなく機材のメンテナンスも同様に言えますね。

ま、ぼくも直前で3弦張り替えましたがね。

 

連休終わったら、歯医者行かなきゃなー。

 

f:id:aikawaxxx:20170502223108j:image

リハ後にメンバー3人で昼ごはん。

オシャンティなえだまめついてきた。

真昼間のビールは最高だった。

 

f:id:aikawaxxx:20170502223204j:image

これまたオシャンティなスープパスタ。

 

ぼくは、ケチャップベタベタな昭和のナポリタンが好きだなー。

 

 

まとめ。

 

健康第一(о´∀`о)