WE ARE Xを観てきました。

なかなかーの、濃いー内容でした。

概ね、YOSHIKIの話が中心で展開した映画でした。

結成から現在まで、いろんな出来事があったバンドなので、内容はいろんな意味で濃かったー。

バンドのドキュメンタリー映画としては、けっこう衝撃的かもしれません。

 

f:id:aikawaxxx:20170327115856j:image

 

いつも行くフォーラム那須塩原での上映がなかったので、フォーラム福島へ。

 

道中の模様はYouTubeへアップする予定です。

 

f:id:aikawaxxx:20170328222242j:image

 

酪王カフェオレソフト美味しかったです。

 

閑話休題

 

で、WRAITH用に一曲作っています。

歌メロは、寝て起きても忘れないくらいに固まりました。

ただ歌詞がなかなか出て来ないのですなー。

ま、タイトルとテーマは決めたので、そっから考えて行こうかなと。

ギターのリフとかは弾けば何かしらの音が出て、、あーだこーだ出来るけど、歌詞ばっかりはスムーズに出てきません。。。

GW中に完成出来ればいいかな〜。

 

がんばろー。