BOUZU ON THE ROAD

こんばんは。ボウズのベースです。

 

現在の坊主頭にして、ほぼ丸3年が経ちました。

以前にやっていたS.D.I.というバンドの初めてのライブの翌日に断髪したのですなー。

 

f:id:aikawaxxx:20170307202911j:image

けっこう伸ばしてました。

f:id:aikawaxxx:20170307203052j:image

もじゃもじゃでした。

 

で、ボウズにした理由。

髪の毛を洗うのめんどくさい。

切りに行くのがめんどくさい。

寝癖を直すのがめんどくさい。

前髪が邪魔、特に写真撮影のとき。

なかなか乾かない。

 

あと、白河市某所で飲んでいたら、全く知らないスーツ姿のサラリーマンに、もしかしてプロレスラーの方ですか??と聞かれたこと。

 

はぁ、やってらんねぇぜぇ。

 

ま、そんな感じなので、ボウズりました。

 

で、切ったら切ったで、

 

f:id:aikawaxxx:20170307204249j:image

 

ヤー公みたいになっちゃいました。 

 

知り合いの飲食店のオーナーさんからは、そのグラサンかけてうちの店に来ないでねとクギをさされております。

 

あーぁ。

 

善良な村民ですから、ぼく。

 

あ、タイトルは中村あゆみさんの、BOYS ON THE ROADのパクりです。