HEAVY METAL SUNDAY

さっわやーかーなー、にちーよぅー

いや、全く爽やかな朝ではなかった。。。下記参照。

午後3時に体調をノーマルに戻し、郡山ピークアクションへ。

f:id:aikawaxxx:20170212215210j:image

 ここらへんは、二年前くらいに郡山で呑んだくれてたときは、ちょろちょろしてたのでノスタルジーな気分になり、センチメンタルジャーニーでした。

 

そんなセンチメンタルな気分は、ぶっ飛ぶライブでした。

 

Drag-inさん、SURVIVEさんともにクソカッコイイ演奏でした。

Drag-inさんのほうは、曲もだいたいわかってきたし、カメラを持たないと純粋に楽しめましたー。カメラ持っちゃうとそっちに気がいってしまうからね。

SURVIVEさんは、たぶん初。98年結成っつーことは、ぼくが大学生のころでライブハウスにちょいちょい足を運んでた時なので、どっかで観た事ある気がするんですよねー。ま、記憶がないので初。

まー、超絶凄かったライブでしたな。

 

で、ライブはいいですね。楽しいし、勉強にもなるし、そしてやりたくなるし。

5月くらいには、ライブ出来るように練習しないとね。

そう考えるとセットリストも考えつつの練習と曲作りとアレンジも大切になりますなー。

 

f:id:aikawaxxx:20170212215617j:image 

 

で、ライブ終了後、

 

f:id:aikawaxxx:20170212235525j:image

で、

f:id:aikawaxxx:20170212235535j:image

美味しかったー。

 

閑話休題

 

で、ライブの前日の土曜日

東京へ行っていました。

f:id:aikawaxxx:20170212235746j:image

朝は、金曜日のアルコールが抜けず新幹線を二本遅らせるという自由人っぷりを見せつけました。

そして、メインイベント。

串だおれ渋谷宮益坂店で、岩下の新生姜コラボメニューを堪能しました。美味しかったー。

f:id:aikawaxxx:20170212235835j:image

で、ほろ酔いでスロット屋へ。

新幹線の終電まで残り一時間半なのに、出撃。。。

f:id:aikawaxxx:20170213000039j:image

完璧に終電終わりました。。。

チーン。

ま、収支はだいぶプラスで、新白河を出る時よりもお金持ちになっていました、ははははは。

とりあえず大宮まで移動し、少し福島へ近づいたところで、漫画喫茶。

ガチャガチャガチャガチャうるさくて、少ししか眠れず、最悪の朝を迎え、ラーメン屋へ。

f:id:aikawaxxx:20170213000324j:image

f:id:aikawaxxx:20170213000335j:image

朝っぱらから、濃い〜やつを食べました。

で、瀕死の状態で新白河駅到着。

 

終わり。

楽しい週末を過ごせました。