次の練習は、2月7日ですよ。

こんに千葉。

ベースのアイカワDEATH。

 

もう少ししたら、弦の交換をしようかなと。

というか、ベースの弦の交換時期がサッパリわかりません。

定期的に交換しているという意見もあり、交換しないという意見もあり、人それぞれすぎます。

 

ま、とりあえずベースの弦の選定から始めようと思います。

 

閑話休題

 

外付けハードディスクが、読み込めなくなった。。。

前回使ってデータの移行をしてたとき、接続不良でなかなか終わらなかったし、カタカタ不穏な音がしてた。

でも、まーそのときは、無事作業は終わったのです。

 

が、本日。

メインのMacBook Proも、旧MacBook Proも認識しない。。。

 

さて、どーしてくれようかー。

 

今週は、

火曜日が練習

土曜日が東京に食事に行きます。

日曜日が郡山ピークアクションへ。山岡家にも行こうかな。

 

f:id:aikawaxxx:20170206012457j:image

 

インフルエンザには気をつけましょーね。